2019.04.15

ナシカ座 第4回公演 千秋楽にお邪魔しました!

Pocket

マルハチスタジオで夜な夜な稽古を重ねていたナシカ座の公演を甘棠館Show劇場(かんとうかんしょうげきじょう)に見に行ってきました。演題は「メイドのみやげ」

この日は千秋楽ということもあって早くから行列ができていました。

4月9日から14日まで全10回の公演はすべて満席だったそうです。

マルハチスタジオでは窓ごしに稽古を覗いて、みんな声をはって一生懸命頑張っている姿を拝見していましたが、それでもここまで完成度が高いとは正直思っていませんでした。

笑いあり涙ありの1時間40分の公演を楽しませていただきました。

こんなに情熱をかたむけて取り組んでいる劇団員を見て刺激になりました。座長の内田さん、プロデューサーの南さん ありがとうございました! ぜひマルハチを常設小屋にしていただいて、定期公演をお願いします(笑)

2019.04.15 | Posted in BLOG | |

関連記事