2019.11.30

ウェディング・祝!

Pocket

11月10日 マルハチのユーザーだった宮木さん、下村さんのウェディングパーティにお誘いいただきました。

 

 

お二人には1Fのレンタルスペースではよくイベントやパーティをやってもらい、いろいろとマルハチを盛り上げていただきました。

 

宮木さんのお仕事はシステムエンジニア… 約1年ほど前にフリーランスとなり、奥様の下村さんと兼用のオフィスとしてご入居いただきました。宮木さんはプロジェクションマッピングのコンテストに作品を出品するなど、新たなビジネスの展開も考えているというマルチな可能性をお持ちです。

 

短い期間でのご利用にかかわらず、ウェディングパーティにお誘いいただきとてもうれしかったですね!

 

お二人のお人柄がわかるとってもあったかいパーティでした。

 

末永くお幸せに…

 

場所はTHE LIVELY (ザ・ライブリー)福岡 のバンケット。

この夏にオープンしたばかりのブティックホテルでかなり洗練された空間でしたよ。

2019.11.30 | Posted in BLOG | |

関連記事